拝啓みかこ様

毎日お酒を飲まなくても楽しいよ

雪が降ってきました

昨年の今頃は奈良・京都を旅行していました。
往復の交通費と宿泊費をかなりケチってしまいましたが、御朱印巡りとお布施とでとんとんの旅だったように思います。

早起きして神社仏閣を巡り、1日3万歩ほどあるきました。17時には閉まってしまいますから、早くから行動しないとまわりきれませんでした。
特に稲荷神社はとても混むので、朝一で行くのがオススメです。

当時チーズナンにハマっていたため、毎日食べました。京都っぽいものも何か食べないとな、と思い最終日になか卯で鴨そばを注文しました。おいしかったです。


そして今年は働いています。
毎朝起きたその瞬間から、次寝るときのことを考えてしまいます。最低でもあと17時間は眠れないと思うと気絶しそうです。
どんな状況下でも結局「お金はいらないから寝たい」にたどり着いてしまうのを何とかしたいものです。

寒いので御身体にお気をつけください。

敬具